当院職員への兼業依頼について

当院では、職員が兼業に従事する場合には有給無給に関わらず、事前に当院の許可を得なければならないことになっております。
職員に兼業を依頼される際は、以下による手続きを行っていただきますようお願いいたします。(参加・聴講は兼業にはあたりません。)

下記※の案内分を必ずご確認ください。

「兼業に関する労働時間の取り扱いについて」(通知)

兼業
(1)様式 「兼業依頼状(兼業許可申請書・許可書)」(下記(6))
(2)方法 電子メールにより「兼業依頼状(兼業許可申請書・許可書)」(下記(6))を添付ファイルで送信してください。
(3)提出期限 兼業日(許可希望日)の3週間前までに提出をお願いいたします。
(4)回答 原則、職員の派遣をもって兼業許可の回答とかえさせていただきます。別途許可書の回答が必要な場合は、「兼業依頼状」の回答書の有無にチェックをいただき、メールアドレスの記載をお願いいたします。
(5)照会 兼業の手続き等について不明な点がありましたら、下記依頼先へ照会願います。
(6)様式・見本
(7)提出・問合先

兼業依頼については、病院事務局総務課 兼業担当宛にお問い合わせください。

MAIL:c_kengyo@kcho.jp

TEL:078-302-4321(内線7605)

  • ※なお、兼業従事者には事前に内諾が必要です。
  • ※「兼業依頼状」を兼業先が事務局へ提出する際は、太枠内下記の職員番号・氏名欄を必ずご記入いただき兼業従事者本人をCCに入れてください。
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