退院の手続き・退院後の外来
退院の手続き
-
お支払い
請求書を病棟でお渡しします。お支払いは、各階に設置してある「自動支払機」をご利用ください。
-
発券
自動支払機より「領収書」「診療明細書」「退院証明書」および「次回外来予約券」が発行されます。
-
お受け取り
退院処方箋や在宅物品等を病棟でお受け取りいただき、お帰りください。

退院後の外来
外来予約日には、必要な持ち物をご持参のうえ「本館2階」へお越しください。
必要な持ち物 |
---|
|

-
受付
2階エントランスに設置の「再来受付機」に診察券を挿入し、画面で予約の内容をご確認ください。
-
発券
画面の「確認」を押すと、診察券と「呼出器」、「受付番号票」が出ます。
-
受診
呼出器の案内表示に従って外来を受診してください。
