退院の手続き・退院後の外来

退院の手続き

  1. お支払い

    請求書を病棟でお渡しします。お支払いは、各階に設置してある「自動支払機」をご利用ください。

  2. 発券

    自動支払機より「領収書」「診療明細書」「退院証明書」および「次回外来予約券」が発行されます。

  3. お受け取り

    退院処方箋や在宅物品等を病棟でお受け取りいただき、お帰りください。

退院後の外来

外来予約日には、必要な持ち物をご持参のうえ「本館2階」へお越しください。

必要な持ち物
フロアマップを見る

  1. 受付

    2階エントランスに設置の「再来受付機」に診察券を挿入し、画面で予約の内容をご確認ください。

  2. 発券

    画面の「確認」を押すと、診察券と「呼出器」、「受付番号票」が出ます。

  3. 受診

    呼出器の案内表示に従って外来を受診してください。

ページトップに戻る

外来待合状況確認
QRコード

外来待合状況確認QRコードはこちら

こちらのQRコードを読み込みご確認いただけます。

医療費後払いサービス
登録QRコード

医療費後払いサービス登録QRコードはこちら

こちらのQRコードを読み込みご登録ください。