当院職員への兼業依頼について
当院では、職員が兼業に従事する場合には有給無給に関わらず、事前に当院の許可を得なければならないことになっております。
職員に兼業を依頼される際は、以下による手続きを行っていただきますようお願いいたします。(参加・聴講は兼業にはあたりません。)
兼業 | |
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(1)通知 | |
(2)方法 | 電子メールにより「兼業依頼状」(下記(6))を添付ファイルで送信してください。 |
(3)提出期限 | 兼業日(許可希望日)の3週間前までに提出をお願いいたします。 |
(4)回答 | 原則、職員の派遣をもって兼業許可の回答とかえさせていただきます。別途許可書の回答が必要な場合は、「兼業依頼状」の回答書の有無にチェックをいただき、メールアドレスの記載をお願いいたします。 |
(5)照会 | 兼業の手続き等について不明な点がありましたら、下記依頼先へ照会願います。 |
(6)様式・見本 |
①労働時間として通算される
(記入例はこちら) ②労働時間には通算されない
(記入例はこちら) ※上記、労働時間に通算される、通算されないかの記載はあくまで例示です。兼業の契約形態が労働に通算されるものかは、必ず兼業当事者間で合意してください。 |
(7)提出・問合先 |
兼業依頼については、病院事務局総務課 兼業担当宛にお問い合わせください。 MAIL:c_kengyo@kcho.jp TEL:078-302-4321(内線7605)
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